アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
二人兄弟の母って。〜頑張れ母さん〜
ブログ紹介
2005年5月に長男誕生
2009年2月に次男誕生
息子2人と毎日バタバタ過ごしてます。
zoom RSS

7歳。

2016/02/17 08:40
次男が7歳になりました。

本人の希望でお肉を食べに行きました。

大きなお肉でみんなお腹いっぱい。



早生まれで心配なこともたくさんあったけれど、

小学校に入って少しずつみんなとの差が無くなりつつあるかな?

幼稚園時代はクラスで一番背が低かったけど

今では6番目だったかな?

素敵な7歳、素敵な2年生になりますように!



画像



















記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


大晦日。

2015/12/31 16:43
大晦日とお正月は明るいうちからお風呂〜

この後はご飯→お風呂→TV。

毎年こんな感じです。

子供たちはドラえもん



記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


喉イガイガ。

2015/12/19 21:16
この時期になると必ず喉イガイガ。

イガイガの時のホテルって過酷ですね。

髪、乾かさなくてもドンドン乾いていくし、

肌も喉もカラッカラ。

加湿器入れて、枕元に濡れタオル。

なんとか安心して眠れそうです。



記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


機種変更。

2015/12/10 16:03
7年以上使ってたガラケー。

先週水没させてしまいました

携帯電話を持ち始めてだいぶ経ちますが、

水没は初めてでした。

昔の機種なので防水タイプじゃなかったしなぁ。

新しいのももちろんガラケー♪

スマホへの道はかなり遠そうです。




記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


みなとみらい。

2015/12/01 10:40
画像



















3月に行ったみなとみらい。

楽しかったので、もう一度行ってきました。

お天気はイマイチだったけど楽しかった♪


記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


寒い。

2015/11/16 10:39
夏に更新して以来すっかり間があいてしまいました。

前回の記事が次男の歯が抜けた話で、

あれから3ヶ月経った今は。

抜けた隣の歯が抜けて、大人の歯は2本に。

歯磨きを頑張っているからか、歯の質なのか、虫歯はゼロ。

チョコやキャラメル、ハイチュウなんかを食べないからかな?



今日は、ガスヒーターと子供の冬物を出して

半そで短パンをしまう予定です。

その前に子供の靴下(長め)を買ってきます!


記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


歯。

2015/08/08 17:04
3日前、

次男の歯が初めて抜けました!

大人の歯が後ろから出てきていたので

早く抜けないかな〜と待ちわびてました♪

これまで以上に歯磨き頑張ろう!!




記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

二人兄弟の母って。〜頑張れ母さん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる